2018年5月18日金曜日

電工組理事会~第56回松山電気工事協同組合通常総会

本日午後からは、またまた総会でした(^_^;)

ネストホテル松山で開催された、第56回松山電気工事協同組合通常総会に出席してきました。


あ、その前にですね、阿部は情報委員という理事職もいただいていますので、理事会からスタートです。

前月の活動報告と次月の予定確認、総会の進行確認が行われました。

理事会後、会場を移して通常総会へ。

今年も滞ること無く、すべての議案に承認いただきました。

総会終了後は、来賓の方々をお迎えして懇親会。


ここで表彰式があったんですが、突然名前呼ばれてあたふたと記念品をいただきました(^_^;)

なんか、優秀経営功労者表彰だそうです。
ありがとうございます。これからも気を引き締めて<(_ _)>

はぃ。アルコールが入りました。

男同士ってアレですね。酒酌み交わすと盛り上がります(*^^*)
今年もいろいろ喋って、いっぱい情報交換しました。

明日からまた休み無しです...
頑張ります!(´;ω;`)

0 件のコメント:

コメントを投稿