2018年5月25日金曜日

第54回 愛媛県電気工事工業組合 総代会

すみません。6月末まで予定がパンパンなのに、総会が続きます...
毎年5月はどうにもなりません。ホント申し訳ないです<(_ _)>

午後から、国際ホテル松山で開催された、「第54回 愛媛県電気工事工業組合 通常総代会」に出席してきました。

愛媛県内の電気工事組合各支部の代表理事が、この愛媛県の総代会に出席する仕組みで、阿部は松山電気工事協同組合の理事としての参加です。

毎年の事ですが、総会は平穏無事に終了。
総会後は懇親会なんですけど、懇親会までに1時間も余裕があるんです。

でまぁ、じっとしておれないメンバーだけで、ちょっとお出掛けするんですね(*^^*)

会場を抜け出して、近くのから揚げ屋さんで大ジョッキを...(*´∀`*)
二次会か?って言うくらい盛り上がるんですよね、これが(^_^;)
はぃ、こういうお付き合いも男同士には必要なんです。はぃ。

こうなると一時間なんて早いもんで、結構足にキテいる状態で懇親会会場へなだれ込み...
ちゃんと開会には間に合いましたよ(*^^*)v
顔が真っ赤っ赤のメンバーもいましたけど。

すみません。ホントすみません。
今晩は飲みすぎました...(*´ω`*)

この総会で、今期阿部がスーツを着て参加しないといけない総会は終了です。
そうなんです、スーツを着ない総会も来週あるんです(T_T)
見積りお待たせいたしまして、申し訳ございません。
頑張ります(´;ω;`)

0 件のコメント:

コメントを投稿