2018年5月23日水曜日

第33回 松山電気工事協同組合青年部 通常総会

総会が続きます...
今日はネストホテル松山で開催された、松山電気工事協同組合青年部 通常総会へ出席してきました。


え?阿部がまだ青年部?って思いますよねぇ...(^_^;)
はぃ、50歳まで青年部なんです、この業界。
阿部もアレヨアレヨという間に、残りあと1年となりました。

総会は滞ることなく、満場一致で終了。

閉会後は懇親会へ。


ご来賓のみなさまも交えて、盛大に(*^^*)

はぃ。酔いが回る前に撮影したものはここまで。
これ以降撮影したものは、青年部メンバーのなかなかハードな飲みっぷりが写っていますので、ここでは遠慮しておきますね(^_^;)

ここ数年で、青年部もかなり増員されました。
組合に加入していただける若い経営者のみなさんに感謝と、現青年部役員メンバーの活動には頭が下がります。
これからは厳しい時代。
横の繋がりを強くして、お互い助け合える関係を築いていかなければいけません。
バカやったり、ケンカしたり、そんな関係が強い繋がりになっていきます。
これは青年部に入った人間にしか解らないメリット。
在籍できるのも、あと一年。
できるだけいろんな活動に参加して、楽しみたいと思ってます(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿