2018年5月16日水曜日

平成30年度 愛媛県電機商業組合 松山支部 通常総会

お電話・メール・メッセンジャーで、たくさんのご依頼とお問い合わせをいただきまして、日中現場をこなしながら、夜遅くまで見積りやお返事に追われております。
大変ありがたく、心より感謝申し上げます<(_ _)>

そんな中、5月は総会シーズンでもあります。
夕方から、東京第一ホテル松山で開催された、愛媛県電機商業組合松山支部の通常総会へ出席してきました。


電機商業組合は、いわゆる家電屋さんの集まりです。

完全アウェイかと言われれば、そうでもなかったりします(^_^;)
昨年、退会も考えたんですけど、ちょっとメリットを見付けてしまいまして、当面は在籍しておこうかなと。

総会はいつもの様に滞ることなく閉会。
いつもの様に懇親会へ。

お店とかお名前知らないけど顔見知りとか、アベ冷熱技研のBlogをいつもチェックされている方とか、結構いらっしゃって話が弾みます。
よく喋り、よく飲みました(*^^*)
明日からも頑張ります<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿