2018年5月11日金曜日

2018年5月の工事受付状況のお知らせ

いつもありがとうございます。
暖房シーズンが終わり、朝晩は冷え込む日もありますが、日中は20℃を超える日々がやってきましたね。
毎日、大変忙しくさせていただいている事に、心より感謝申し上げます。



さて、エアコン洗浄シーズンに入っています。
昨年ほどではありませんが、5月の予定がほぼ埋まりました。
5月は業界の総会シーズンでもありまして、後半は4つの総会にも出席しなければなりませんので、かなりタイトな状況で進んでおります。
既に、6月前半のご予約も少しづついただいております。

これからの時期は「雨」との戦いです。
エアコン工事は「水分」が大敵です。
雨が降ると、工事の延期もあります。
延期すると、すべての予定がずれ込んで行くという、頭の痛い時期でもあります。

「夏が来るまででいいですよ。」
「阿部さんの空いてる時でかまいませんから。」
「まだ朝晩涼しいけん、暑くなる前でいいよ。」

優しいお言葉をたくさん頂戴いたしますが...

夏はすぐ来ます。
どんどん予定は埋まっていきます。
お受けしたくてもお受けできないシーズンがやってきます。
3週間、4週間待ちが当たり前のシーズンがやってきますよ。

現在、諸々ご検討されているみなさまには、お早めにお声掛けいただければ幸いです。
焦らせる様で申し訳ございませんが、お引き受けする以上、気持ちに余裕を持って、しっかりと丁寧な工事をさせていただきたいと常々考えておりますので、何卒ご理解いただければと思います。

それから、冷房シーズンに入る前に、かならずテスト運転はしておきましょうね。
暑くなってから、「あれ?冷たい風が出ない」となっても、修理に2週間待ちとか当たり前の季節になりますから。

今年の夏は早めにやってきて、かなりの猛暑になると予想されています。
快適で爽快な夏をお過ごしいただくために、早め早めの対応を心掛けていただければと思います。
それでは<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿