2018年5月19日土曜日

2018年今シーズンのエアコン分解洗浄受付終了と工事ご予約状況のお知らせ

毎年の事ながら、突然で誠に申し訳ございませんが、今シーズンのエアコン分解洗浄の受付を、本日5月19日をもって終了させていただきます。


毎年6月後半まで頑張っていましたが、今年は洗浄だけでなく工事のご予約が、今日の時点で既に6月中旬まで埋まっています。
現在、お見積り済であとは日程を決めるだけのご依頼を含めると、6月はほぼ埋まってしまいます。

本当はこれから6月が洗浄シーズンなのですが、7月に入ると日中の温度もかなり高くなると思われます。
アベ冷熱技研の洗浄方法は他社と違い、室内機を取外して洗浄します。
通常は2~3日のお預かりで洗浄できますが、夏場はエアコン取付工事優先となり、分解洗浄に1~2週間程度掛かる事になってしまいます。
その間、エアコンが使えない状態となるため、お客様にご迷惑をお掛けしてしまうのです。

エアコン分解洗浄の受付再開は秋口頃を予定しておりますので、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

それから、エアコン工事や電気工事などのご予約ですが、上記の通り、現在ほぼ一ヶ月待ちと言う状態です。
たくさんのご依頼をいただきまして、心より感謝申し上げます。

今シーズンは、あまり詰め込み過ぎないように心掛けておりますが、なかなか難しいところでもあります。
急な修理や取替えも、これから増えてきます。
今一度、お使いの機器の試運転を早めに行っていただき、不具合などありましたら、早めのご対応をされる事をお奨めします。

ではみなさま、今年も猛暑がやって参ります。
何卒、無理されません様、ご自愛くださいませ<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿