2018年3月24日土曜日

松山電工組青年部親睦会に参加してきました

今日は朝から一日、システムキッチン据付けのための電気工事をやってました。
この模様は、新しいキッチンができあがったら、またきちんとアップしますね。

で、今晩はこちらで開催された、松山電気工事協同組合青年部の親睦会に参加してきました。


まぁこの年度末の激務の中、みんな集まりますね(^^)

話す内容も、「涙が出るほど忙しいねぇ」「どこ入っとん?」「来週から応援に来れん?」「うそぉ~どうにかならんのぉ」とか...(^_^;)
青年部は横の繋がりが強いですから、人手が足りない現場へ応援に行ったり来てもらったり。
お互いが信頼し気の知れた人間どうしなので、困った時に助け合いができる訳です。

阿部は、あと一年で青年部卒業です。
なので、できるだけ青年部活動には参加していこうと思ってます。

今晩もかなり飲みました。

この竹酒...すっごい飲みやすくてするする飲めます(*^^*)
はぃ、こういうお酒が一番ヤバイです(^_^;)
明日も仕事の阿部は、一杯飲んで止めておきました。

そぅです、明日も仕事です。
「明日も仕事やけん帰るよぉ」って言ったら、全員が「俺らも仕事やし!」って、二次会へ消えて行きました...(・_・;)
みんな強いなぁ...

0 件のコメント:

コメントを投稿