2018年3月6日火曜日

愛媛冷空会の監査に行ってきました

ちょっとBlog放置気味になってきましたね...(^_^;)
3月入ったら大きな現場に入るので、工事予約受付中止にさせていただきますとか書いてましたが、実は現場がズレ込みまして、週末から取り掛かる様になりました。
ぽかぁーんとしている間もなく、バタバタと見積りとか図面作成とかしてます。

そんな中、愛媛県冷凍空調設備工業会の事務所へ。

今日が会計監査の日で、先週「現場入るので参加できませんよぉ」って伝えていたんですけど、現場の予定がズレたので、いそいそと行って参りました。

はぃ、阿部は当工業会の「監事」という大役をいただいています。
こんな弱小企業のペーペーが監事とか恐れ多いことではありますが、こんな人間に声掛けていただける先輩方のお手伝いができるのなら本望です<(_ _)>
監査結果は、来月開催の総会でご報告させていただきます。

今日はこの前の暴風雨と打って変わって、晴天で気持ちいいお天気でしたね(*´∀`*)

自転車で工業会の事務所まで行ったので、帰りに石手川公園を通って帰りました。
もうすぐ春が来ますね。桜の季節が待ち遠しいです(*^^*)

さぁ、明後日から例の現場が始まります。
体調万全に整えて、今月いっぱい頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿