2018年1月4日木曜日

2018 松山電気工事協同組合 新年安全祈願

あらためまして、今年もよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
アベ冷熱技研は、本日4日を仕事始めとさせていただきました。

今年も恒例、早速松山電気工事協同組合の理事として、組合活動を行ってきました。
なんか昨年も同じアングルで撮影した気がしますが...(^_^;)


毎年仕事始めには、組合理事のみなさんが組合の氏神様である「雄郡神社」に集まって、組合員の安全祈願を行っています。

なぜか毎年この日は雨が降りませんね。
何か神がかり的なものを感じます。

組合員の皆様が無事故で安全に作業ができます様、祈願させていただきました。

この後、四国電力松山支店へ向い、新年のご挨拶にお伺いさせていただきました。

阿部は今年も電気工事業界発展のために、微力ながらお手伝いさせていただきます(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿