2017年6月11日日曜日

WEB集客事例としてかなり濃い目にご紹介いただきました(*´ω`*)

ご報告が遅くなりましたが、5月22日に「WEB集客で思うこと-愛媛県松山市千舟町の事務所より」というブログで、アベ冷熱技研の取組みをご紹介いただきました。

クリックで記事がご覧いただけます↓



どうですか。かなり濃いく掘り下げてご紹介いただきました(*´ω`*)
アベ冷熱技研の取組みを、研究していただいた事に感謝感謝です<(_ _)>
このブログ、仕事でWEBサイトを運営している人にはかなり勉強になるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

このブログを運営しているのは、この愛媛松山でアフィリエイターとして独立し、SNS集客・SNS実店舗集客の情報発信から、この前は東京で300人以上のセミナーで講師として登壇までしている、その道ではかなりヤリ手のmax2000さん。

まだリアルにお会いしたことはないんですけどね(^_^;)
FBで繋がっています。
たしか、アベ冷熱技研のお客様のお友達で、その活動に興味を持った阿部が友達リクエストして繋がっていただきました。

もっとちゃんとご紹介できればいいんですけど、まぁmax2000さんのFBとブログを見ていただく方がわかりやすいかと...・ω・
すみません文章ヘタクソで。
max2000さん、ありがとうございました(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿