2017年6月2日金曜日

専門書籍にナット割れ(応力腐食割れ)の写真と社名が掲載されました

そうそう、忘れていました。この記事も書いておかないと。

先月、この新刊書籍が一冊届きました。

ナツメ社:「最新オールカラー図解錆・腐食・防食のすべてがわかる事典

また何と言うオタクっぽい書籍... あ、いや失礼、タイトル見ただけでワクワクするのは、阿部だけじゃないハズ(*´ω`*)

今年の2月にですね、メールで「貴社がホームページで公開されている、黄銅製フレアナットの応力腐食割れの写真を使わせていただきたく、ご連絡を差し上げました。」という、お問い合わせをいただきました。
またレアな写真を(^_^;)...と思いましたが、「どうぞどうぞ、必要なら高画質で撮影して送りますよ。」と、ヘラヘラとお送りさせていただいていました。

お礼のメールをいただいて、あれから完全に忘れていましたが、先月末にお礼の文書とこの本が届きました。
おぉ、さすが専門書だけあって、応力腐食割れについて詳しく書かれていて、とても勉強になります(*^^*)

うわぁ~、なんかこうやって社名が掲載されると、嬉し恥ずかしですねぇ~(*´ω`*)

興味がある方は... 買って下さいっ!(^^)

→ナツメ社:「最新オールカラー図解錆・腐食・防食のすべてがわかる事典

0 件のコメント:

コメントを投稿