2017年2月7日火曜日

八坂地区の防災マップ作成追い込み中

午後から消防署に行ってました。
仕事しないといけないんですけど、仕事じゃないんです(^_^;)


八坂地区自主防災連合会の今期活動のメインである、「防災マップ作成」の打ち合わせです。

阿部のFB友さんの印刷会社に作成依頼する事が執行部会で決まりまして、ワタワタと詳細の打ち合わせ。
年度末で日数も限られてますからね。

で、昼間に打ち合わせ、夜は7時からまた同じ消防署に集まって、打ち合わせした内容で執行部会のみなさんに説明。

掲載事項も出揃いました。
あとはレイアウトを上手くやっていただければ。

3000部印刷予定です。
八坂地区のみなさん、町内会費払っていただいている方々にお届け予定です。
いいものができる様に頑張りますよ(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿