2016年10月16日日曜日

当Blog更新最新情報についてSNSで配信しています

いつも、「 現場より・・・(^^)v [Blog] 」をご覧いただいて、誠にありがとうございます。

「楽しみに読んでます」、「丁寧に書かれていて解りやすいです」、「Blog進んでませんね、お忙しいんですか」、などなど、お会いするみなさまからいろんなお声掛けをいただきまして、あぁ...ちゃんと読まれてるんだなぁ...ちゃんと書かないと...と、反省しきりです<(_ _)>

あ、全然書いてない訳じゃないんです。
ちょっと(いやかなり)遅れてますけど、工事させていただいた順に記事を書かせていただいているんです。
日曜日とかの休日にしか書けませんけど。。。

このBlogと言うシステムは時系列で表示されるので、7月の記事を今日書いても、10月の記事の前に埋もれてしまうんです。

これやっぱり埋もれるんじゃなくて、ちゃんと見ていただければなと、SNSに更新情報として載せてるんですけど、フォローしていただいてます?

アベ冷熱技研が使っているSNSは、「 Twitter 」、「 Facebook 」、「 Google+ 」です。



フォローしていただけると、いちいちこのBlogにアクセスしていただかなくても、SNS上で更新のお知らせが見れる訳です。
まだフォローされてない方は、ぜひアベ冷熱技研のアカウントをフォローお願いいたします(^^)

 < Twitter >  
  https://twitter.com/techabe

 < Facebook>
  https://www.facebook.com/techabe/

 < Google+ >
  https://plus.google.com/+Techabe

では、今後とも、アベ冷熱技研をよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿