2016年10月14日金曜日

新しくなった松山電気工事協同組合事務所で理事会開催

完成しました!松山電気工事協同組合 新築事務所です!(^^)

あ、いや... 実は9月中旬には完成していまして、9月26日からこちらで業務開始してるんですけどね。
阿部がバタバタしてて、初めて来たのが今日という...(^_^;)

1階は、倉庫と競技大会の練習場になっています。
事務所は2階で、以前に比べたら広くてもの凄い明るい事務所になりました(*^^*)


我々理事が毎月会議を行う、会議室もピカピカで気持ちいい(*^^*)


はぃ、早速理事会です。

年末へ向けて、忘年会やらいろいろとイベント盛りだくさん。
組合事務所の新築落成式は、忘年会の中で落成報告会として、組合員のみなさまにご報告させていただくことになりました。
準備も大変そうです。
阿部もしっかりとお手伝いさせていただきますね(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿