2016年8月7日日曜日

8月7日現在のご予約状況とお盆休みについて

Blogをご覧いただき、誠にありがとうございます。

おかげさまで、5月からもの凄い勢いでたくさんのご依頼をいただきました事を、感謝申し上げます。
前半は雨との戦い、後半は酷暑との戦いで、一件一件の工事が鮮明に思い浮かびます。
日程が合わず、泣く泣くお断りさせていただきましたお客様には、大変申し訳なく思っています。

現在の工事予約状況ですが、かなり落ち着いてきました。
一週間もお待たせする事がなくなりましたので、ご報告させていただきます。

例年に比べると少し早いですね。
昨年はこの時期ももの凄い忙しかったと記憶しています。

自分なりにこの現状を考えて見ると、昨年は「冷夏」とか言われながら、後半もの凄い暑くて修理も多かった感じで、今年は早いうちから「猛暑になる」との予報で、早めに行動していただいたお客様が多かった様に思います。
そのため前半が例年になく異常に忙しかったのかなと。

とりあえず落ち着いてきましたが、「阿部さんが暇になったらでええけん」、「涼しくなってからでもええよ、急がんけん」とご依頼いただいている工事を数件いただいていますので、そちらを進めて行こうかなと考えています。

あ、Blog記事も70件近く溜まっていますので、これも書いていかないといけませんね。
お会いしたたくさんのお客様から、「Blog楽しみに見てるんですよ」とのお声もいただいていますので。

今年のお盆休みですが、14日(日)~16日(火)を予定しています。
一週間前に「予定しております」とか、どんだけユルイんやってとこですが、緊急の修理とかあるかも知れませんからね。
たぶん休みでも、一生懸命Blog書いて終わりだと思います(^_^;)

ではみなさま、まだまだ暑い日が続きますが、無理せず乗り切りましょうね(^_^)



0 件のコメント:

コメントを投稿