2016年7月17日日曜日

7月17日現在のご予約・工事状況について

Blogをご覧いただき、誠にありがとうございます。

雨の影響や急な修理のご依頼で、予定していた工事の延期や工事日の組み替えなどで、お待ちいただいているお客様にご迷惑をお掛けしていますこと、心よりお詫び申し上げます。

現在も工事予定は二週間先まで詰まっております。
「それでもかまわない。阿部さんにお願いしたい。」と言っていただけるお客様に、本当に頭が下がります。
まだ夏本番ではありません。
どうしても暑くて大変なときには、無理をされず他の業者さんにも当たってみてください。
こんな事を書かないといけない状況は、ほんとに悔しい限りです。
繁忙期にちゃんと対応できる様、腕の良い従業員が雇える企業に成長しないといけませんね。

修理のお問い合わせをいただきますが、今年はアベ冷熱技研で施工させていただいたエアコン以外の修理はお引き受けしておりません。(※夏場の繁忙期のみ)
昨年までは他社施工品でも修理お引き受けさせていただいていましたが、今年からはアベ冷熱技研に施工させていただいた、大切なお客様を最優先で対応させていただいていますので、何卒ご了承ください。
他社施工品の修理依頼は、ご購入された電器店さんに依頼されるか、メーカーへ直接依頼ください。

Blog記事ですが、5月から何も書けず60件ほどの記事が溜まっています。。。
たぶん、もぅ書けないんじゃないかと思いだしました。
とりあえず今お引き受けしているお仕事を、全力で頑張ります。

毎晩日付が変わる寸前に帰宅という状況ですが、なんとか体調は万全です。
日曜日に工事ご依頼いただきますが、日曜日だけは休ませてください。
自分が倒れてしまうと、すべてのお客様にご迷惑が掛かりますので、何卒ご容赦くださいませ。

それでは暑い折ですが、みなさまも無理をされません様、この夏を楽しんでください。



0 件のコメント:

コメントを投稿