2016年4月24日日曜日

東築山町町内会 総会

朝から、松山市青少年センターで行われた、東築山町町内会総会に参加してきました。


いつも書いていますが、わたくし阿部は、築山町には住んでいませんが、事務所(実家)のある東築山町の「防災士」をさせていただいていいます。


町の防災士として年間活動報告書を製作。
発表する気マンマンだったんですが、時間が押していたので発表ならず(T_T)

まぁ、最近は築山町の事より、八坂地区合同の活動ばかり参加してますから、別にいいんですけどね。

防災士となって、11年が経過しました。
そろそろ地元の人から「俺にやらせろ」って声が聞きたいものです。
替わって欲しい気持ちもありますが、いつまでもここに住んでいない自分が続ける事は地域のためにもなりませんからねぇ。。。
と言いながら、また1年頑張ります<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿