2016年5月15日日曜日

5月下旬までの工事受付けを停止しております

おかげさまで、現在すべての工事において、5月下旬まで工事予定が入っています。
誠に申し訳ございませんが、5月下旬までの新規工事ご依頼の受付けを停止させていただいています。


5月15日現在の状況をお知らせいたします。

現在、4月中にご予約いただいておりましたお客様の工事訪問を、5月20日までさせていただいています。

5月20日以降は、いつもお世話になっている同業者さんの応援で、パッケージエアコン×28台新設工事という、当社にとっては少々大きな現場の工事に掛かります。
とりあえずこの現場を、なんとか5月末までに完工させて、6月初めには通常受付けができる様にしたいと考えております。

この受付け停止中も、「6月以降でいいですから」とのご依頼を多数いただいて感激しております。
お待ちいただいているお客様につきましては、20日以降取り掛かる現場が終了いたしましたら、順次工事日程のご連絡をさせていただきますので、今しばらくお時間いただければと思います。

相変わらず当Blogにつきましても、しばらくの間更新がままならないと思いますが、何卒ご了承くださいませ。
工事受付け再開につきましては、当Blogで公開させていただきます。

忙しくさせていただいている事を、大変ありがたく感謝申し上げます。

今後とも、アベ冷熱技研をよろしくお願いいたします<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿