2016年3月17日木曜日

愛媛県冷凍空調設備工業会の監査に行ってきました

午後から、愛媛県冷凍空調設備工業会の事務所で開催された監査会に参加してきました。


わたくし阿部は昨年から、一般社団法人愛媛県冷凍空調設備工業会の監事という役職をいただいております。

今日は年に一度の「会計監査」という大役。
空調業界の諸先輩方々に囲まれて、大変恐縮ででしたが、しっかりとチェックさせていただきました。
結構時間が掛かりましたが、来月開催の総会へ胸を張って監査報告できるものになりましたよ。

個人的に、「ここにこんなにお金いる?」ってところをポロッと言ってしまって、ツボにはまりそうでしたが、何とかスルーしました(^_^;)
あんまり言うと、自分がやらないといけなくなりますので、これ以上お世話ごとを増やしたくないと言うのが本音です。

えぇ、本業第一ですから。大切なお客様のためにも<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿