2016年1月30日土曜日

松山電工組青年部新年会

夕方から「チャイナ白魂」で開催された、松山電気工事協同組合青年部の新年会へ参加してきました。


今年は来賓に、親会三役様は当然の事ながら、高知・徳島・香川の青年部代表たちもお迎えして、盛大に飲みまくりました(*^^*)

自分が青年部に入った頃にくらべると、もの凄い横の繋がりが強くなりましたね。
一人が忙しい時には、青年部メンバーで助け合い、県外で仕事がある時は、その地元青年部メンバーに協力依頼したり。
小さな電気工事店でも、大きな仕事ができる環境作りが整ってきました。
この流れは全国にも繋がっています。
企業と企業ではなく、人と人の繋がり。
とても大切なことだと感じた一夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿