2015年9月12日土曜日

神野会(One'sStyle10周年記念&FBオフ会)に参加してきました

夕方からバタバタとお出掛けしてきました。

場所は、「Rue Mon chouchou au japon」。

ここ、前から来たかったんですけど、全然自分が入れる様な雰囲気でなく・・・(^_^;)

何をしに行ったかと言うと、パーティーですよ、パーティー。


主賓はこの方。

One'sStyle 代表取締役 神野和彦さん。

神野さんとはBlog友達で、facebookやる前からの、結構長いお付き合いです。

One'sStyleさんは自然派住宅専門店。
当時ではめずらしく、自然派住宅の先駆け的な存在で、価格競争にあった建築業界で、価格ではなく本当に価値のある素材にこだわった住宅造りをされてきました。
神野さんは、日本自然派住宅研究機構の代表理事もされています。

どういう経緯でBlogを見付けて繋がったのか、ふたりともよく憶えてないんですが、お互いが仕事に対するポリシーや理論、こだわりを持っている事に惹かれてお付き合いが始まりました。
えぇ、ふたりとも仕事に対しては「変態」と言われているので、「変態」繋がりでもあります(^_^;)

今回のパーティーは、facebookを通じて集まった人と、10年間One'sStyleさんを支えて来た方々が集まって開催されました。
実は「神野会」って命名したの、自分だったりします(^^)
FBで盛り上がって、「神野会やりましょう」って。
神野さんの人柄らしい、楽しいパーティーでした。
また集まりたいですね。

ちなみに、One'sStyleさんとの仕事の絡みはありません。
お互いがリスペクトしあっている、変な関係ですので悪しからず<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿