2015年8月7日金曜日

松山電工組理事会&懇親会

夕方から、松山電気工事協同組合理事会に出席してきました。

今週頭に開催された安全大会の報告、先月の道路清掃活動の報告や、今後の活動について盛り沢山の協議が行われました。


理事会終了後は、8月恒例の理事懇親会。
場所をホテルJALシティに移して行われました。

いつもはビアガーデンなんですが、今回は室内で涼しく(^_^;)
いっぱい喋って、いっぱい飲みました。
日頃、灼熱の中で作業してますので、この時はお許しを<(_ _)>

解散後、堀之内公園で行われていた、松山まつりに寄ってみました。

学生時代の友人が屋台出してたので、そこでもう一杯引っ掛けて帰宅です。
楽しかったぁ(*^^*)
明日からも頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿