2015年8月30日日曜日

中予ブロックレクリエーションの応援に行ってきました

本日は朝から、久万地区電気工事組合主催 中予ブロックレクリエーションに参加してきました。

この中予ブロックレクリエーションとは、愛媛県中予地区の電気工事組合(松山・三津・伊予・久万)と四国電力・四国電気保安協会の組合員及び社員さんとその家族が集まって、「ワイワイやる」という企画です。

毎年、各組合が持ち回りで企画運営していて、今回は久万主催。
「久万高原町久万B&G海洋センター」の体育館を貸し切って、ソフトバレー大会が開催されました。

わたくし阿部は、基本的に球技はダメなんで、応援にまわりましたf(^_^;)
いやぁ、もぅこういうのは、青年部の若手にお任せですよ。
松山チームの結果は・・・

ソフトバレー大会後は、場所を「ふるさと旅行村」へ移して、バーベキュー(・∀・)

貸切送迎バス付きですから、飲んだ飲んだ。いやぁ~、楽しかった。
久万電工組のみなさん、段取りお疲れ様でした(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿