2015年5月15日金曜日

第30回 松山電気工事協同組合青年部 通常総会

夕方から、いよてつ会館で開催された、松山電気工事協同組合青年部 通常総会へ出席してきました。


第30回、30年、節目の年ですね。

そんな節目の年、監事として最後の仕事でした。
そうなんです、今日で青年部役員を卒業です。

迷いながらも青年部に入って、悩みながらも2006年に役員引き受けて9年。

情報委員としてグループウェア作ったり、勉強会や資格取得講習会やったり。
講習会なんか、自分の取りたい資格の講習会ばっかりやった様な・・・(^^ゞ
ホント、やりたい事いっぱいやらせてもらった9年間でした。
引き受けて良かった。
いろんな事学んだし、辛い時も前向きになれました。
引っ張って下さった先輩方、これから青年部を引っ張って行く後輩のみんな、本当にありがとうございました。
役員は卒業しましたが、青年部員としては在籍してますし、親会理事としてこれからも青年部を応援していきたいと思ってます。
新入会員も増えたし、新しい役員も決まったし、松山電工組青年部の未来は明るい!
これからも松山電工組青年部を盛り上げて行ってください(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿