2015年4月23日木曜日

愛媛県冷凍空調設備工業会総会~松山電工組理事会

本日はお昼から総会やら理事会やら、バタバタとしていました。

昼一から、東京第一ホテル松山で開催された、愛媛県冷凍空調設備工業会青年部会総会。

実は欠席で返答してたんですが、この後の会議まで時間が取れたので、急遽出席させていただきました。
青年部会役員を辞めてから、青年部メンバーに会えるのはこの総会だけになったので。。。
新たに加入された方もいて、今後の青年部が楽しみですね。
そう言えば、この青年部会って45歳まで。
あれ?自分、卒業じゃないんですか?(^_^;)

青年部会終了後、急いで松山電気工事協同組合へ。

そう、松山電工組の理事会が重なっていたんです。
来月、松山電工組の総会があるので、その最終打ち合わせ。
1時間程度で終わるかなと思ってたら、2時間。。。

また急いで東京第一ホテル松山へ。
愛媛県冷凍空調設備工業会定時総会。

・・・と言うか、総会終わって、講演会が始まってました。。。(_ _;)

講演会終了後は、愛媛県冷凍空調設備技能士会通常総会。
延々と半日座り続けて、最後は懇親会。

いやぁ、久々に会った方々とよく喋り、よく飲みました(^_^;)
情報交換、横の繋がり、、、自分自身を成長させる上でも大切ですね。

ところで今回、愛媛県冷凍空調設備工業会では役員改選が行われまして、わたくし阿部は、、、

 このたび、「監事」を拝命いたしました。

わたくしの様な若輩者が、この業界で役職をいただけるなんて、なんと光栄な事でしょうか。
あらためまして、わたくしを引っ張りあげてくれる皆様に感謝申し上げますと共に、今後も業界発展のために微力ながらご協力させていただきます<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿