2015年3月15日日曜日

「ひめまじ(愛媛人交流会)」に参加してきました

日曜日でお休みでしたが、松山全日空ホテルで開催された「ひめまじ」に参加してきました。
150315-01.jpg
「ひめまじ」?何それ?ですね(^^ゞ

「年に1度か2度なかなか会えない顔に会える事で、自分たちが住んでる地でのビジネスが、コミュニティが更に盛り上がり、1つでも多くの笑顔を見たいから!」と、facebookで繋がった方々が企画・運営を行って、約150名のみなさんが一同に会しました。
異業種交流会?じゃなくて、いわゆるfacebookオフ会な感じです。
150315-02.jpg
いやぁ、スゴいです。
FBも長くやってますが、FB友になってまだお会いしたことない方で、「いつかはお会いしたい」って方々に、いっぱいお会いできました。

いっぱい喋りました。
ほとんど食べてません、飲んでません。
話してる方が楽しかったですもん(^_^;)
もうちょっとゆっくりお話したい方も、たくさんいらっしゃいました。
いや、それはまた次、お会いできるまでの楽しみに(^^)
150315-03.jpg
企画・運営されたみなさま、お疲れ様でした。
とても楽しいイベントでした。
また来年も、よろしくお願いします<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿