2015年1月5日月曜日

松山電工組 新年安全祈願

あらためまして、明けましておめでとうございます<(_ _)>
本日5日を仕事始めとさせていただきました。
長いお休みを頂きましたが、毎年同様、正月休みにやろうとしていた事は何一つ完了できませんでした(^_^;)

さて、仕事始めだった訳ですが、今年も松山電気工事協同組合の理事として、組合活動を行ってきました。

毎年、理事のみなさんが集まって、組合員の安全祈願を行っています。

祈願をさせていただいたのは、組合の氏神様である「雄郡神社」。

身が引き締まります。
組合員の皆様が安全に作業ができます様、ご祈願させていただきました。

今年も業界発展のために、微力ながらお手伝いさせていただきます<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿