2015年1月1日木曜日

あけましておめでとうございます


旧年中は格別のご用命を賜り 厚く御礼申し上げます
有限会社アベ冷熱技研は 創立36年を迎えることができました
これもひとえに 皆様のご愛顧の賜物と 心より感謝申し上げます
未来ある子供たちのため 地球環境にやさしい企業を目指し 省エネ機器のご提案・エコロジー工事の推進を行ってまいります
これからも変わらぬお引き立てを賜りますよう 心よりお願い申し上げます
平成27年 元旦


さて毎年の事ですが、阿部家の氏神様「伊佐爾波神社」へ初詣に行ってきました。

今年も寒く風が強いのにも関わらず、元旦はもの凄い参拝者数でしたね。
家内安全 商売繁盛 そしてみなさまのご健康とご多幸をお祈りさせていただきました。

初詣後は阿部家一同に会して、お節料理と地酒で新年をお祝いしました。

年末までほぼ休み無く走り回っていましたので、正月は家族とゆっくりさせていただきます。

なお、2015年1月5日(月曜日)を仕事始めとさせていただきますが、わたくし阿部が松山電気工事協同組合の理事をさせていただいている都合上、5日は組合活動の予定ですのでご了承くださいませ。

ではみなさま、良いお正月をお過ごしください<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿