2014年12月18日木曜日

UHFフラットアンテナ・BS/110CSアンテナ新設工事

新築のお客様からのご依頼で、アンテナ新設工事にお伺いしてきました。

地デジはフラットアンテナで、衛星放送もご覧になりたいとのご希望で、2F外壁面設置にしました。


壁面金具2つで防錆ポールを保持します。


UHFフラットアンテナを取付けて、松山本局を狙います。


障害物がないので、エラーフリーのいい値がでました。


BS/110CSアンテナを取付けて、方向調整を行います。


これもいい値がでました。


ブースター本体は、アンテナポールへ取付け。


ブースター電源部は、宅内の分配器ボックスへ収めます。


各部屋のユニット部で受信レベルを見ながら、、、


ブースターの出力レベルを調整します。


各部屋、適正レベルに調整できました。


後はテレビに接続し、映りを確認いただいてお引渡しです。


アンテナ周りはこんな感じで完成です。

新しいお家で、快適なテレビ生活をお過ごしください。

アベ冷熱技研ではアンテナ工事だけでなく、ケーブルテレビなども、お客様のニーズに合ったご提案をさせていただきますので、お気軽にご相談ください<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿