2014年12月2日火曜日

松山電工組青年部役員会&忘年会

夕方から、松山電気工事協同組合青年部定例役員会に出席してきました。

自分の担当として、12月7日(日曜日)に開催される、カルスポキッズジョブ2014(小中学生職業体験)の最終打ち合わせをしました。
親会として受けた事業ですが、実働部隊は青年部のメンバーにお願いしました。
かなり差し迫ってきて、頭の中この事ばっかりですが、成功できる様頑張ります。

さて、会議終了後は忘年会。

一年の労をねぎらいました。
こうやって青年部役員としての忘年会は最後になりました。
来年は役員卒業かぁ。。。
残りの任期、頑張ります(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿