2014年9月18日木曜日

電照看板のランプ交換

いつもお世話になっている、いちやなぎクリーニング様から「看板のランプが切れてるので、取替えてほしい。」とご依頼いただき、お伺いしてきました。

道路脇で、さすがにハシゴ作業は危険なので、今回はこれまたいつもお世話になっている向井電気工事さんに、高所作業車をお借りしてきました。

はい、阿部は「高所作業車運転技能講習修了者」です(^^ゞ


風が強くて、パネルを外した時に飛ばされそうになりましたが、なんとかランプ交換。

6本入りで、うち4本切れていたので、この際すべて取替えます。

はい、完了です。

と言っても、ホント結構風が強くて、下の道路は交通量が多くて、かなり神経使う作業でした。。。

アベ冷熱技研は、こんな事もやってます。お気軽にご相談ください<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿