2014年5月16日金曜日

第52回 松山電気工事協同組合 通常総会

総会の季節です。
二週間先くらいまで工事予定は詰まっている状態ですが、総会の日程は確保しています。

本日は、第52回松山電気工事協同組合通常総会へ参加してきました。


同日に、電機商業組合の総会も行われていたらしいですが、自分は昨年、電気工事組合の理事に選任されましたので、こちら優先です<(_ _)>

はい、ホームページ担当ですので「事業管理部情報担当」という役職をいただいております。

松山電気工事協同組合→[emoji:v-109]http://www.matsuyamadenkoso.com/

総会は滞り無く終了し、懇親会へ。

自分もそうですが、これを楽しみに来ている方がほとんどです(^_^;)
1年ぶりにお会いする方、以前の仕事でお付き合いしていた方たちとお酒を酌み交わしました。
いろんな情報交換ができるのも、組合員のメリットですね。

さぁ、明日からも頑張りますよぉ(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿