2014年1月6日月曜日

松山電工組 新年安全祈願

あらためまして、明けましておめでとうございます<(_ _)>
本日6日を仕事始めとさせていただきました。
長いお休みを頂きましたが、元旦以外は掃除したり買い物行ったり、ほぼゴゾゴゾ何かしら体を動かしていましたね。。。(^_^;)
お陰で、正月休みに処理しようとしていた事は何一つ完了できませんでした(_ _;)

さて、仕事始めだった訳ですが、午前中は松山電気工事協同組合の理事として、組合活動を行ってきました。

毎年、理事のみなさんが集まって、組合員の安全祈願を行っています。
自分は昨年理事になったばかりですので、初めての経験です。

祈願をさせていただいたのは、組合の氏神様である「雄郡神社」。

身が引き締まりますね。
組合員の皆様が安全に作業ができます様、祈願させていただきました。

今年も業界発展のために、微力ながらも頑張らせていただきます<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿