2014年1月10日金曜日

松山電工組理事会&役員新年会

今日は朝から降りだした雪で、松山市内も一気に雪化粧でしたね。

昼前には溶けちゃいましたが、当分寒い日が続きそうです。。。

そんな中、夕方から松山電気工事協同組合理事会に参加してきました。

毎度の事ながら、多くの議題で一時間ちょっとの会議となります。

さて、正月休みに手を入れようと画策していた組合HPですが、、、やっぱり何も手付かずで正月休みが明けてしまいました。。。(^_^;)
何とかしないとですね、、、何とか、、、何とかなるでしょう(_ _;)

と言う事で(どういうこと?)今年初の理事会ですので、青年部役員も集合して、新年会が行われました。

場所は「[emoji:v-109]光月亭」。
ここ、よく通る道で気になるお店だったんですけど、かなりの老舗で知る人ぞ知るって感じのいいお店でした。
相変わらず話が盛り上がって、いいお酒の席でしたよ(^^)v

あ、何とかせねば。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿