2013年12月11日水曜日

2013 三菱電機 新商品内覧会 in広島

やらなければならない事、いっぱいありますが・・・
今日は一日掛けて、広島で開催された三菱電機の新商品内覧会へ行ってきました。


会場は、広島県立産業会館。
入場口は、たくさんの招待客でいっぱい。


この内覧会、他メーカー出入り禁止。
招待状を持った業者さんしか入る事ができません。


会場内も一切の撮影禁止。

三菱の最新技術を目の当たりにでき、カタログでは解らない実機を使った説明で、またまた三菱電機の技術力に感動しきりでした。

これを写真でお伝えできないのが悔しい(*´Д`)
・・・と言うことで、「これなら大丈夫だろう」と言う写真を。

三菱霧ヶ峰エアコンが、なぜ他のメーカーより汚れにくいのか。
「ハイブリッドナノコーティング」の実力はハンパナイですよ。
今までお奨めさせていただいたお客様にも、これからお奨めさせていただくお客様にも、三菱電機製品を自信を持ってお奨めさせていただきます。

あと、気になっていたのが、隣のブースで開かれていた「空調冷熱・照明&EMSソリューション展」。

「あっちも見てみたいんですけど、かまいませんか?」と、許可いただいて入場しました。
業務用の大規模空調システムなどの展示ブースでしたが、個人的にはこちらの方がワクワクして、いろいろ見入ってしまいました(^_^;)
いやぁ、どちらも写真をお見せできないのが悔しいですねぇ。

と言うことで、今日一日いい勉強をさせていただきました。
カタログやWebでは解らない事も、こう言う内覧会があるとしっかり理解できていいですね。
さて、頭の中整理しないと。。。(;´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿