2013年9月5日木曜日

松山電工組理事会

昨日までの大雨は何だったのかと思う様な快晴。

絶好の工事日和でしたが、夕方から松山電気工事協同組合理事会に参加してきました。
これも、業界発展のためのお仕事です<(_ _)>

とは言っても、まだまだ親会の理事会の方では「新米」ですから、理事のみなさんの活動状況に圧倒されながらの会議です。

「まぁ、こんなに事業やってるんや」と、理事会に入って初めて知るこの状況。

今まで一組合員として組合を見ていたので、総会での報告でしかその活動を知る事ができませんでした。
そこで私の出番となる訳です。
先月も書きましたが、もっとOPENに組合の活動状況を広く一般的に知っていただく手立てとして、ホームページのリニューアルと今まで以上の情報更新を行っていきます。

が、まだ何も手に付いていません。。。(_ _;)
このBlogですら遅れ気味の更新をしている現状では、ロクなものが作れる訳がありません。
今月中旬を過ぎれば何とかなりそうな感じではありますが。。。
本格的に公開するのは来期になりますが、今年中には理事のみなさんにお見せできる形に持って行きたいと考えています。
できるかなぁ?(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿