2013年6月24日月曜日

八坂地区自主防災連合会 総会

相変わらずバタバタしておりますが、夕方から八坂地区自主防災連合会、初の総会に出席してきました。

以前からこのBlogでも書いて来ましたが、「運営部 地震・大雨洪水班 班長」と言う、重要な役目をいただきました。
これからは、東築山町内会防災会の防災士としてだけではなく、八坂地区の防災士として活動の域を広げて行く事となりました。

総会では資金の流れ、年間活動などについて、いろいろな意見交換が行われ、初年度のスタートが切られました。
新しい連合会の立ち上げに関与させていただいた事、これからの活動の重要性を思うと、気が引き締まる思いです。
これからも、生まれ育ったこの八坂地区のために、できる事からお手伝いをさせていただきます<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿