2013年6月4日火曜日

松山電工組50周年記念式典関係者慰労会

最近、飲み会の写真が多いですね、このBlog。。。(^_^;)

いや、ちゃんと昼間は仕事してますから。
今日現在で1週間以上先まで、工事予定は詰まっています<(_ _)>

今晩は、先月開催された「松山電気工事協同組合創立50周年記念式典」の開催に尽力した関係者が集まり、慰労会が行われました。
式典では、自分もカメラマンとして、尽力とまでは行きませんでしたがお手伝いさせていただきました。

改めて50年ってスゴイですよね。
自分が生まれる前からこの組合を立ち上げて、業界の発展に貢献されてきた先輩方に敬意を表します<(_ _)>
自分も今期からその組合の役員としてお手伝いさせていただける事に感謝し、気を引き締めて頑張りたいと思う次第でございます。

と言う事で、今晩は飲み過ぎました・・・(_ _;)

0 件のコメント:

コメントを投稿