2013年4月16日火曜日

愛媛県冷凍空調設備工業会 総会

お昼から、一般社団法人愛媛県冷凍空調設備工業会 通常総会に出席してきました。

今年も、東京第一ホテル松山にて開催。

 PM 1:00~ 青年部会 総会
 PM 2:00~ 愛媛県冷凍空調設備工業会 定時総会
 PM 3:00~ 記念講演
 PM 4:00~ 愛媛県冷凍空調設備技能士会 総会
 PM 5:00~ 懇親会

毎年の事ながら、半日座ってるのはなかなか耐え難いです(^_^;)

「評議員」と言う役職を努めさせていただいている青年部会。
いろいろ考えた結果ですね、引退させていただく事になりました。
電工組役員と町内の防災関係の役員と、いろいろ首ツッコミ過ぎでキャパオーバーに陥っておりまして、さすがに迷惑を掛ける事になりそうなので、今回わがままを聞いていただきました。
でもですね、自分が制作した青年部会のホームページ管理と、Facebookのグループウェアの推進などは、今後もお手伝いさせていただく事にしました。
やりっ放しって、何か嫌なんですよね。

[emoji:v-109]愛媛県冷凍空調設備工業会青年部会

長い総会の後は、懇親会です(^^)v

いろいろ喋りました。
今後のフロンガスの動向、この業界にとっては重要な問題です。
難しい時代がやって来ますが、このメンバーなら乗り切れる、そんな気持ちで一杯です。

0 件のコメント:

コメントを投稿