2013年3月17日日曜日

町内会役員会

日曜日でゆっくりしたかったんですが、夕方から東築山町内会の役員会に出席してきました。

実はですね、昨晩「明日の役員会出てくれるんやろ?八坂地区防災会立ち上げについて説明してくれんかな?」と言われまして。。。

もっと早く言ってくださいよぉ~。
朝から今までの議事録引きずり出して、資料作りをしながら頭に叩きこみました(^_^;)

八坂地区自主防災連合会の組織再編成と、役割、財源確保について資料を揃えて会場へ。
お金が絡む事項なので、まじめにじっくりとお話するつもりだったのですが・・・

来月の総会の打ち合わせで、かなぁ~り時間が掛かりまして。。。
資料を配るだけで終了(_ _;)

と言う事で、その資料はそのまま総会資料に添付されたので、自ずと「総会で発表しろ」と言う流れになろうかと・・・(T_T)
頑張ります。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿