2013年2月1日金曜日

松山電工組青年部 役員会&新年会

夕方から、松山電気工事協同組合青年部の役員会&新年会へ出席してきました。
役員会では、自分が担当したダイキン技能講習会の報告と、今月中旬に行う四国電力ネット申込勉強会の進み具合を報告させていただきました。

ダイキン技能講習会はかなり好評で、「あぁ言うのをどんどんやって欲しい」との意見をいただきました。
今月行う四国電力ネット申込勉強会は、2日取っているにも関わらず既に定員オーバー・・・(^_^;)
また、電力さんと打ち合わせして、別の日を段取りする事になりました。
みなさん勉強熱心で凄いです<(_ _)>

役員会後は新年会(^^)v

今年も親組合から理事長様と、事務長様をお迎えして盛大に。

電材卸業社×3社から若手営業マンも迎え、いろんな情報交換も行いました。

いやぁ~、盛り上がりましたねぇ~(^_^;)
いろんな話しました。 料理食べる暇も無いくらい。。。

さて、確か来期一年でこの青年部役員の仕事も終わりを迎えます。
お役に立てているのかは判りませんが、とりあえず必要とされている様ですので(^_^;)、ご期待に添える様、最後までお勤めさせていただきます<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿