2012年12月4日火曜日

電工組青年部役員会&役員のみ忘年会

忙しいです。 ホント何してるか判らなくなるくらい、やる事いっぱいです。。。
気が付いたら師走に入ってたんだなぁと・・・(^_^;)
いや、忙しいのはありがたい事でございます<(_ _)>

そんな中、夕方から「松山電気工事協同組合青年部12月定例役員会」に出席してきました。

はい、12月なので役員だけの忘年会も一緒にと言う事でしたが、結局かなり遅刻して出席したため忘年会が始まってました。。。(^_^;)

えぇ~っと、来年自分がやろうと声掛けた勉強会はどうなったのかなぁ?
と思ってると、「あれ、やろや。」「もう進めよってな。」・・・と言う事で承認(;´∀`)
まぁ、それだけ聞いたらもう呑むだけです(^_^;)

今年も青年部役員のみなさん、お疲れ様でした(^^)v
いつもの様に、みんなは二次会で街に消えて行きましたが、自分は久々に悪友のお店に寄って帰りましたとさ。
明日も仕事仕事。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿