2012年11月18日日曜日

町内会役員会に出席してきました

結局、日曜日の今日も一日、エアコン分解洗浄やってました。。。
う~ん、いつから休み取ってないのか憶えてません。
家族も呆れて、あてにもされてません・・・(^_^;)

そんな中、夕方から東築山町内会の役員会に出席してきました。

秋祭りの報告が主体でしたが、この前の「八坂地区自主防災組織ネットワーク会議」で持ち帰った議題を、役員のみなさんと話し合いをさせていただきました。
まぁ、これと言って問題も無く了承され、宴会・・じゃなくて食事会を行いました。
毎回この食事会、なぜか盛り上がるんですよねぇ。。。(^_^;)
こう言うご近所さんとの繋がりは、町内会運営にも大事ですが、いざ災害が起こった時にも「団結力」となって効果を発揮します。

ちなみに、目の前のアルコールは口にする事なく、事務所に帰って仕事したのは間違いありません(-_-;)
そろそろ、ゆっくり休める時間が欲しいかなぁ。。。
家族に見捨てられない様に(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿