2012年11月10日土曜日

冷空会青年部役員会

夕方から「愛媛県冷凍空調設備工業会 青年部会 役員会」に出席してきました。

年に数回、宇和島・新居浜・松山から各役員が集合して、松山市内のレストラン北斗にて開催しています。

が、、、自分を含め、みんな忙しく、6時半スタートが大幅に遅れました。
まぁ、自分も遅刻した訳ですが。。。(^_^;)

今期から役員会の回数が減ったため、いろんな事業が先送りされてます。
そんな中でも、忘年会と新年会はしっかりやろうと言う事で、開催日程・場所などを決めました。

今回、自分の担当として「LED勉強会」を、忘年会に合わせて行う事になりました。
そうなんです、すんごい忙しい中、そんな段取りも裏でやってたんですよぉ(T_T)
まぁ、無事開催できそうなんで、後は青年部員のみなさんが多数参加していただける事を祈るのみです。

しかし、「事業が先送りになるくらい会合が少なくて話し合いができんのやったら、全員facebookに登録しとんやけん、それでディスカッションしたらええやん。」って言うんですけど、全然活用する気配も無く・・・
せっかくボランティアで、FBページもホームページも作ってあげたのに、活用されないんだったら役員辞めちゃうぞ(-"-)
なんて愚痴ってみます・・・(^_^;)

さて、洗浄洗浄。人のお世話してる場合じゃありません。
エアコン分解洗浄の予約で一杯です<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿