2012年8月5日日曜日

第62回三津浜花火大会

今年も行ってきました、「三津浜花火大会」。
四国最大級9000発の打ち上げ花火は圧巻です。

今年も息子たちと自転車で行くつもりだったんですけど、さっさと友達と行ってしまったので、意地になって一人で行ってきました(^_^;)
まぁ、一人の方が何の気兼ねもなく撮影に没頭できますから。。。
と言いながら、結局今年も勉強不足できれいな写真が撮れませんでした。。。

ハンディカムを三脚に付けて、デジカメを手に持って、一人で撮影してたので、動画も写真も納得できる仕上がりになりませんでした。。。
正に、「二兎追うものは一兎をも得ず」になりましたね(^_^;)
実際にはスマホでfacebookにもアップしてたので、忙しかったです。。。

動画はこちら↓


やっぱり、これ見ないと「夏」って感じがしませんね。
毎度のことながら、最後は周りのみなさんの拍手喝采で終わりました。

[emoji:v-109]第62回三津浜花火大会

0 件のコメント:

コメントを投稿