2012年4月10日火曜日

電工組青年部役員会&花見会

桜が咲き誇るいい時期になりましたね。

うちの息子たちも高校・中学へ入学し、新しいスタートを切りました。
自分は相変わらずバタバタしてて、花見どころじゃありません(^_^;)

そんな中、夕方から「松山電気工事協同組合青年部4月定例役員会」に出席してきました。

今回は「花見会もやろう」と言う事で、役員会を「[emoji:v-109]海鮮酒房うめまる。」で行いました。
花なんて無いんですけど。。。(^_^;)
久々に役員12名全員揃って、結構盛り上がりました。

役員会の内容ですか?
6月に青年部関連の総会が3つ行われるため、その段取りでヤキモキしてました。
あと、5月には電力さんとの親睦会を行います。
情報委員である自分の担当としては、ホームページの運営とfacebookの活用ですが、ホームページに関しては以前から諸問題があって、何度か議論になっていました。
この問題については青年部単体での解決はできないので、親組合役員を兼務されている方にお願いしてます。
限られた予算を有効に活用できるよう、縁の下の力持ちで頑張ります(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿