2011年12月16日金曜日

Panasonic製ルームエアコン取替工事

午前中、伊予市の方へエアコン取替工事にお伺いしてきました。

Panasonic製 ルームエアコン標準機 お客様支給品です。


既存機は三菱電機 霧ヶ峰。

90年製でしたよ(*_*)
やっぱり三菱は長持ちしますねぇ。。。

既存機を撤去して、新しいエアコンの背面板を取付けます。


室内機を掛けて、配管を接続していきます。


外部配管はテープ巻き仕上げです。


室内機に配管を接続して、電動式真空ポンプで配管内部をしっかりと真空乾燥させます。


取付けが完了すると、試運転を行ってお引き渡しです。

今日から全国的に冷え込んで来ました。
愛媛県内でも雪が降っているところがあるそうです。
早めに取替えができて良かったですね。

アベ冷熱技研に工事をご依頼いただくお客様のほとんどが、ネット検索されてご依頼いただきます。
今回のお客様も同様ですが、決め手になったのが、以前アベ冷熱技研に工事をご依頼いただいた方が書いたBlogだったそうです(*_*)
どなたのBlogだったか憶えていらっしゃらなかったのですが、本当にありがたいお話です<(_ _)>
これからも、お客様にご満足いただける工事を目標に頑張って参ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿