2011年8月23日火曜日

愛媛CATV協力会 会議

雨が続いて仕事になりませんねぇ。。。
今日はお昼から、愛媛CATV協力会会議に出席してきました。

今回も、まだ早くてここには書けない様な、ワクワクするお話をいっぱい聞いてきました。
今年年末にいろんな動きがある見たいです。
「CATVに入っていて良かった」って言えるサービスが・・・ここには書きませんよ(^_^;)

現在も愛媛CATVキャンペーン中です。

20周年を迎える愛媛CATV。
「テレビ+電話」や、「テレビ+ネット」など、セットで新規加入されると初期費用がナント無料!と言うキャンペーンを打ち出しました。(注:テレビ×1台の場合、2台目以降は有料となります)
今までは「テレビ+ネット+電話」のトリプルセットの場合のみ無料でしたが、今回はダブルセットでも無料!
固定電話を利用されていない方でも、ご加入しやすくなりましたね(^^)/

また、お得なレギュラーコースお試しキャンペーンも行われています。
ミニコースで新規加入いただいた方に、最大2ヶ月間、ミニコース料金でレギュラーコースチャンネルがお楽しみいただけます(*^^)v
これ、利用しないともったいないですよぉ。


それから、ピカラ。
最大250Mbpsを叩き出す、ピカラもキャンペーン中です!

今、愛媛CATV映像通信工事認定店のアベ冷熱技研で「ピカラタイプⅡコース」を申し込むと、初期費用26,250円をキャッシュバック!!(+o+)!!
タイプⅡは5年間 月額5,040円でご利用いただけるので、タイプⅠの1年間 月額4,935円に比べてかなりお得になります。
高速通信をご検討の方には朗報ですね(*^^)v

アベ冷熱技研は、「愛媛CATV契約代行・映像通信工事認定店」です。
お客様の生活環境に合ったコースをご提案・設計させていただきますので、お気軽にご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿