2011年6月6日月曜日

電工組青年部役員会

夕方から「松山電気工事協同組合青年部6月定例役員会」に出席してきました。

先月、総会が終わって新しい組織に変わり、新年度の事業計画の打ち合わせが行われました。

自分は今年度も同じ、「情報委員長」に任命されました。(他の事もやってみたいなぁ)

青年部も親組合同様、新規加入が減っています。

この業界の後継者世代が減っていると言う現実もありますが、今後の青年部の重要な課題ですね。

知り合いの業者さんには、会う度にお誘いしていますがなかなか難しいですねぇ。

もっと青年部を魅力的にしていかないと。

まぁ、自分のできる範囲でお手伝いさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿