2010年10月3日日曜日

準備完了! いよいよお祭り

お昼から、東築山町の子供神輿の組み立てに参加してきました。

自分は別の町に住んでいますが、生まれ育ったこの東築山町の役員をさせていただいているので、毎年組み立てだけ参加させていただいています。
今年はロープも新調したので、きれいに仕上がりました。
松山市内は5日~7日まで、祭り一色に染まります。

毎年、当社東側にある月決め駐車場に会場を設置するんですが、夜になると照明が無く暗いため、こんな物を提案させていただきました。

よく屋台にぶら下がっている、仮設の提灯(白熱電灯)です。

100W×6灯で結構明るくなり、祭りムードいっぱいです(*^^)v

本当は、防災用に購入を決めていた発電機で電源を取るつもりだったんですが、どうも間に合いそうに無いので、当社倉庫のコンセントから送らせていただく事になりました。

と言う事で、7日(木曜日)は地方祭のためお休みさせていただきます<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿